2006年11月16日

麺匠 法善寺 三平

中華そばも好きですが、たまに味噌ラーメンが食べたくなります。

そんな時によく行くのが、法善寺 三平さん。

おススメは 赤とう味噌ラーメン 名前の通り、少し唐辛子の入った香辛料が入ってます。

といっても、そんなに辛くないので、辛いものに強くなくても大丈夫ですよ。

麺匠 法善寺 三平

麺匠 法善寺 三平

スープはコクがあって、飽きません。

チャーシューも柔らかくてジューシーです。

味噌のほか、とんこつ醤油・とんこつ塩・鶏がら塩から選べます。



トッピングもいろいろできます。

麺匠 法善寺 三平

焼き飯は小さいサイズもあるので、ラーメンと一緒に頼むんだったら丁度いいボリュームです。

場所は、R26狐島の雑貨屋ブルドックのとこです。

sad cafeさんの隣です。

夜は12時ぐらいまでだと思います。




Posted by bancho at 20:03│Comments(1)
この記事へのコメント
法善寺 三平って。。。
店長(社長)って顔のでっかい人ですか?
松○さん?
ええ〜〜〜〜!Σ(◎o◎;)
Posted by 江戸 at 2006年11月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。